
フルアクレフエッセンス★辺見えみりのフルアクレフを体験した口コミ!

フルアクレフエッセンスを使ってみました。辺見えみりがプロデュースしたフルアクレフエッセンスを体験した口コミです。40代からのスキンケア、エイジングケアの美容液としてどうか確認しました。

フルアクレフエッセンス★辺見えみりのフルアクレフを体験した口コミ!

フルアクレフエッセンスは肌のうるおいを大切にする美容液

 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123721j:plain

 

 

フルアクレフエッセンスに出会う前は、30代後半から徐々に徐々に実感する年齢による肌の衰えで悩んでいました。鏡に映った自分の顔、スッピンを見るたびにため息がでます。シミが目立って若々しさがなく、肌の色もくすんでいるんです。

 

ファンデーションを替えても化粧のりも悪く、カサカサしてる感じで潤いがないんです。私の肌は、皮膚が薄くとても乾燥しやすいタイプ。なんとかしようと思い何度もコスメ売り場まで足を運びどの美容液がいいかな?とお試し購入もしていました。ネットでも人気のものを購入し使ったことがあります。

 

ネットでも人気のものを購入して使ったことがあります。その中でもシミが気になって使用したオバジC10がお気に入りでした。オイルフリーですがオイルのような感じでしたので、外出しない夜にしか私は使っていなかったです。

 

つけはじめて何日か経ったら少しシミが薄くなったかもと確かに効果を感じましたし、柑橘系の香りで癒されていました。30ml8,000円と高めですが、自分へのご褒美として購入していました。今はリニューアルされているようなので、当時私が使用していたものは生産は中止されているみたいですね。

 

年齢を重ねてくるとシミだけでなくもっともっとと欲張りになってきちゃうんですよね。いろいろなシリーズが欲しくなっちゃいます。

 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123720j:plain

もちろん生活習慣の改善や毎日のスキンケアが大切なのは分かっていますが、なかなか時間とお金がないのが一般女性、主婦だと思うんです。だからと言ってオールインワンの化粧品が苦手だし・・・

 

自分に合う美容液は何だろうかと悩んでいたところ、化粧品マニアの4才上の姉から肌のケアは保湿と保護が大事なんだということをたっぷりと教えてもらったんです。そして、私にピッタリいや、贅沢すぎる美容液として教えてもらったのが『フルアクレフ』です。

 

 フルアクレフは辺見えみりちゃんプロデュースの話題の美容液

 

『フルアクレフ』は辺見えみりちゃんプロデュースで最近話題なんですよね。辺見えみりちゃんというと、美容を追求している方でも有名ですからね。同じ年代でありながらあの透明感ある肌の色やツヤが憧れです。

  

フルアクレフエッセンス

辺見えみりちゃんのブログでも『Flua Clef(フルアクレフ)発売』として紹介しています。

 

Flua Clef(フルアクレフ)

 

テーマは「30代の女性の肌が満足できる美容液」

 

とはいえ、もちろん20代も40代も使えます(笑)私も来年40歳ですから(^_-)

 

私自身30代に突入してから、肌の乾燥や不調・20代との変化に戸惑いました。

 

そんな時に、保湿成分として最も有名な「ヒアルロン酸」の1.3倍もの保水力を持つ「プロテオグリカン」や、透き通るような白さの花びらを持つ胡蝶蘭から抽出されたエッセンスに出会いました。

 

それに加え、トレハロース、スクワランオイル、グリセリンといったような、ただ保湿するだけではなく、その肌を守ってくれる成分も一緒にぎゅっと詰め込みました。

 

化粧水のあとに、美容液を数滴手にとって顔全体に広げるだけです。

 

あとはいつものスキンケアを。

 

これを加えるだけで、翌朝かなり肌がかわってきます。(気になる小ジワに、少しだけ多めに馴染ませるのもとても効果的です)

 

私も今や手放せなくなった美容液、ぜひ皆さんにも使ってみていただきたいです!

 

引用:辺見えみりブログ『えみり製作所』   

http://ameblo.jp/emiri/entry-12121062898.html

 

フルアクレフ エッセンスの口コミ 

@コスメにはまだ口コミされていませんがフルアクレフ実体験の口コミは公式ホームページで紹介されていました。

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123723j:plain

 

40歳・看護師・・・20代の肌に戻った気分。

今までやっていた自分のスキンケアでは全然肌のハリが出ず悩んでいたのに、フルアクレフをしようしただけで翌朝から肌がモチモチし始めました。
こんな20代の頃みたいなハリがある肌になれるなんてとても嬉しいです!!


42歳・主婦・・・まだまだ諦めずにキレイになれる方法を見つけました。

3ヵ月前からモニターとして使用させて頂きました。
高級エステに通ってるくらいの効果に驚きました!
ずっと悩んでいた肌の黒ずみはもうこの年齢では綺麗にならないと諦めていたのに、フルアクレフでコットンパックをし続けた結果、肌トーンが明るくなり綺麗になれました。とてもこの効果に満足しています。


28歳・事務職・・・すっぴんにも自信が出てきました。

敏感肌でなかなか自分に合う基礎化粧品が見つからなかったのですが、フルアクレフは低刺激にも関わらず美肌効果がとても高くて感動しています。
常に乾燥に悩まされていた肌に普段使っている化粧水の後に数滴を塗り広げるだけで日に日にツヤが出てくるのが感じられ、近頃はスッピンで出歩くのも怖くなりました!

36歳・美容関連・・・ずっと使い続けたいと思える商品です。

3ヵ月間使い続けて、物足りなさを感じない美容液に初めて出会えました。
まさに高濃度!といった感じのとろーっとした液体がお肌にすーっと馴染んでいくと今まで感じたことのないもちもちとした感触に早変わり。
使い続けるうちにどんどんと肌にハリが出てきて、諦めていたほうれい線周りも気にならなくなり、初対面の人に実年齢を伝えると必ず驚かれるようになりました。


口コミを読んでみて分かるようにツヤやハリを感じていますね。


そう、そして『フルアクレフ』には年齢が増すごとに減少する成分がたくさん入っているんです。

 

 

注目の肌を守る3つの成分がフルアクレフには入っている!

 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123724j:plain

高い保湿力が注目されているっていうので、成分確認は大切ですよね。最近、全ての商品ラベルを見るのが癖になっています。

 

水・BGグリセリンペンチレングリコールトレハロースジグリセリンジメチコンポリソルベート60フェノキシエタノールスクワラン(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー水酸化Kキサンタンガムジフェニルジメチコントリエチルヘキサノインエチルヘキシルグリセリンミリスチン酸ポリグリセリル-10水溶性プロテオグリカンコチョウランエキスEDTA-2Na


上記を見ても分かるように着色料や香料が入っていないのも安心です。そして私が必要だと思っている以上の成分が入っていました。

 

●『スクワランオイル』・・・肌を守るバリア効果、新陳代謝を助ける

肌荒れを防止するために配合されている整肌成分です。もともと人にある成分なので安心して使えるのです。


●『トレハロース』・・・強力な保水力と肌の細胞を保護

トレハロースとは天然の糖質で、キノコや海草などに含まれてます。乾燥した環境での保水力が驚くほど優れています。また肌の細胞を保護する効果も持っているのです。


●『グリセリン』・・・肌を保湿して柔らかく

高吸湿性で、角質層の深くまで浸透する有名な成分です。抗アレルギーの作用もあるので肌に刺激を与えず、敏感肌の方も安心して使えます。

 

これらの保湿力が高いと効果も期待できますね。それに、保湿だけではなく内側から保護し新陳代謝を助け良い状態の肌にかえてくれるのです。そして『フルアクレフ』には年齢が増すごとに減少する成分がたくさん入っているんです。

 

美しく白く輝く胡蝶蘭エキス・プロテオグリカンのWの高級美容成分を配合しています。トレハロース・グリセリン・スクワランオイルと保湿だけでなく肌を守るための成分も配合されています。 これって何?って思ったのですが、公式ホームページを見てみて納得です。保湿・キメハリ・透明感の成分が贅沢に入っているんです。ちなみに胡蝶蘭エキスにはエイジングケアの効果の成分が豊富に含まれていますよ。プロテオグリカンには保湿力効果で有名なヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があるんです。これには驚きですね。

 

また、抗酸化作用や、体内で炎症を起こす細胞の生成を抑える炎症抑制作用があることもわかっています。ニキビ予防、ニキビ跡にも効果あります。

 
胡蝶蘭エキスとは・・・

胡蝶蘭は東南アジアに分布し、白い美しい花をつけることで有名です。 その美しい白さを自ら修復再生を繰り返すという力強さが胡蝶蘭にはあるんです。 その胡蝶蘭にはポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンというエイジングケア効果のある成分が豊富に含まれています。 胡蝶蘭エキスは肌の調子を整える力がありキメを整え皮膚のツヤを保つのです。 ハリやツヤがある肌へと導いてくれるということです。

 
プロテオグリガンとは・・・

プロテオはプロテイン。そうタンパク質のこと「グリカン」は多糖類を意味するそうです。 全身に存在するヒアルロン酸や軟骨から分離されたコンドロイチン硫酸などが有名です。 また、鮭の軟骨に含まれており超希少成分でかつては1グラムあたり3000万円したそうです。 ヒアルロン酸の1.3倍というので実際に試してみなくても聞くだけで驚きです。 少量の使用でも浸透力抜群で乾燥を防ぎ、キメを整える効果が高いので潤いの持続効果もあります。

 

 

40代になって意識しないといけないこと 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123725j:plain

お肌の内部に満ちた保水力は年齢とともにお肌から失われていきます。40代になってから特に肌の乾燥・ハリもツヤもない・くすみなど感じますね。40代になって急に感じる乾燥については、水分の減少が紛れも無い一因ではあるのですが、皮脂量の減少にも理由があると知りました。

 

皮脂量は30才から急降下していたようです。皮脂って肌表面に膜を作って、内側からの水分の蒸発を抑えて保湿する役目を担っているという大切なものなんですね。その皮脂が減ってしまうとお肌の内部の乾燥が進行して保護する力が低下し、紫外線や老廃物の侵入から無防備になってしまいシミ、そばかす、黒ずみの原因になるってことです。スキンケアは保湿は大事ですが保護するという事も大事なんですね。

 

そんな中、辺見えみりちゃんが年齢とともに変化するお肌の事を大変苦労しながら考え出来あがった商品が『フルアクレフエッセンス』なのです。

 

 

フルアクレフお試し商品・使い方

フルアクレフのお試しミニサイズは9㎖入りです。手にのせると思ったより小さく感じますが、本商品と同じガラス容器でできていて、衛生的なスポイドタイプです。白濁したジェルのような感じでにおいはまったくないです。伸びがよくて1滴でもしっかり伸ばせます。

 

使い方はとっても簡単で、いつもの化粧水の後に2、3滴使用します。そのあとに乳液やオイルをするだけです。※少し時間がとれる日はコットンで集中保湿がおススメ♪なんです!

 

コットンやドライシートマスクにフルアクレフエッセンスを適量(10程度推奨)とり、よくなじませてから頬や目元を10分~15分程度パックしてください。

  

フルアクレフエッセンスを10日間試してみました!

 

朝晩と2回、2~3滴の使用です。洗顔後、化粧水をした後に手に2~3滴落としてみました。伸びが良くつけてすぐに肌に浸透していくのが分かります。肌トラブルも起きることもなかったです。ベタつきはなく気持ちよく癒されながら使えたのが良かったです。

 

3日目ごろから翌朝の保湿されている感じがわかりますよ。頬のあたりがモチ肌というか、ハリとツヤも出たという感じでね。そのおかげで化粧ノリもよく、イキイキした肌に変わりましたから。使っていくが毎日楽しみになっていきましたよ。

 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160610233846j:plain

女って、癒されることでホルモンバランスが良くなるって本当だと思います。5日目ごろからは、なんだかシミとかくすみが薄くなったかも!というくらい肌はが明るくなっている感じがしました。

 

たった10日間でしたが私は実感することができました。オバジC10を愛用しているときはシミを消そうと必死でしたので、保湿や保護することがいい事に気づかなかったですね・・・。

 

フルアクレフは普段使っているスキンケアにプラスするだけで、気軽に使え肌が変わるということが実感できた美容液です。私はこれからも使っていきますよ。


今回、初めての購入者に限り通常価格3,840円のところ初回0円です。そう無料なんです。お試しで0円? 1日分? って思っていませんか?違うんです。10日間も使える量が入っているんですよ。以前はお試し価格初回1,980円でしたが今回は0円です。

 

今回、知ってちょっとラッキーです。10日間分あれば実感できますね。品質には自信があるとの事なので絶対にお試しするべきです。

 

f:id:bluemoonnoriyukiyamazaki:20160714123722j:plain

トクトクコースのご紹介
「お試しミニボトル」(9ml/10日分)
初めて購入の方限定 0円
※通常価格3,840円

初めての方限定/1家族1回のみ
2週間後に本品(30ml)を9,800円でお届け

もし満足できなければ、いつでも解約可能です。

 

 

フルアクレフエッセンスを使って良かったこ

 

辺見えみりちゃんプロデュースってことでやっぱりオシャレな商品でした。お試しのミニボトルですが、高級感もあり使うのが楽しみという感覚になります。

 

さらに!お試し商品だからと使い捨てなんてもったいないのです。このお試しボトルは、詰めかえることができる優れものです。ミニボトルなので詰め替えして持ち運びにも使えますね。

 

『フルアクレフ』とにかくすごい!!

 

使い心地は、モチっとしてべとつかない、肌の内側からツヤが出て透明感の肌に期待できます。使い続けていたらハリが出てきてほうれいせんが目立たなくなり見た目も若返ったとの報告もありましたよ。

 

使い続けるって大変そうと思いますが、美容液といっても普段の化粧水をつけた後に2、3滴顔になじませるだけです。スポイト付きの高級感漂うボトルですので、衛生的で使いやすいのでちょっと毎日のお肌のお手入れが楽しみになってきます。癒されながらお手入れ簡単、しかも透明感ある肌に導いてくれるんです。

 

40代突入しているので今までよりも集中ケアの時間を増やし-5才肌を目指します。鏡に映った自分の顔が変わってきて『フルアクレフ』が、もう手放せないですね。私は10日間では物足りないのでトクトクコースを申し込みましたから2週間後に30mlの『フルアクレフ』が届くので楽しみです。


30日間実感できない場合は送料を含むお支払い総額を返金してくれるそうなのでちょと試してみたいという方でも安心ですよ。